人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストだー 終わったー やったー

今日ついにテストが、おわりました。
英語、国語ともに撃沈

でも社会は、単語帳に書いたのが結構出てきたので、結構自信があります。
あとの教科は・・・・・・・忘れました。

あと今ニュース観たのですが、武士語が密かに流行っているらしいですね。
それで文章変換サイト「もんじろう」に、『武士語』が追加されたらしいです。

それで今この文を、武士語に変換しようとしたのですが、アクセスが集中していて、出来ませんでした。
僕と同じようなことを、やろうとしていた人がいっぱいいるんですかねぇー

あっ、今変換できました下に、この文の武士語版があります。



今日つゐに試練が、おわり候。
英語、国学ともに撃沈

なれど社会は、単語帳に書ゐたのが結構出てきたので、結構自信があります。
あとの教科は・・・・・・・忘れ候。

あと今にゅーす観たのでござるが、俺は駐輪場に行くんやが密かに流行っておるらしゐでござるね。
それで文章変換回線の中のひとかけら「もんじろぉ」に、『俺は駐輪場に行くんや』が追加されたでござるらしゐでござる。

それで今この文を、俺は駐輪場に行くんやに変換いたそうとしたでござるのでござるが、あくせすが集中してゐて、出来ませぬであった。
それがしと同じようなことを、やろうとしてゐた人がゐっぱゐゐるんでござるかねぇー

もんじろう(コトバ変換)
http://monjiro.net
by hiro193t | 2008-02-18 18:21 | 通常の日記