人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハヤテのごとく??

今日は、なぜか普通に起きることが出来ましたよ~
でも起きたとしても学校へ行く気には、ならなかったですけどね。
でも久しぶりに教室に入るのは、なぜか少し緊張しましたまあその緊張も一瞬でしたけどね。
あと最近ハヤテのごとく!を見始めましたマンガとアニメの両方です。
おもしろいですよ、時速80キロで暴走する車に自転車で追いついてそのままゴミのようにひかれても大丈夫な執事、ハヤテが主人公です。
でもすごくかわいそうです1億5千万の借金を親に背負わされたあげく親に捨てられるんですよ!
話は変わりますけど涼宮ハルヒの約束欲しかったです。
この言い方だともう手に入らないみたいな言い方ですけど、できれば発売日に欲しかったです。
あと涼宮ハルヒの戸惑も欲しかったのですがあきらめました。
でもゲームでゲームを作るのはチョット気になったな~~。


       ~はじめての人もコメヨロシク、あと相互リンク募集中~


にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
by hiro193t | 2008-01-07 23:31