管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりに更新しました。

3年生が歌った『虹』が気に入ったので載せておきます。

動画を見るときは、オススメリンクのところのユーチューブの動画を停止させてから観た方がいいですよ。



短いですがコレで終わります
[PR]
# by hiro193t | 2008-03-08 21:26
昨日言ったとおり、この前の記事のff7の映画的なのの
続きを貼ります。
多少画質が悪くなっているところがありますが、気にしないでください。




↑バハムートが召還されます。




↑セフィロスとクラウドが戦うシーン



終わり 最後の映像は観てもあまり意味ないと思います
[PR]
# by hiro193t | 2008-02-29 21:19
ff7のアニメを下に載せと来ます。
ザックスとセフィロスの戦いがかなりカッコイイですよ~




下のは映画的なモノです。
これは、まだ続きがあります
もし続きが見たい場合はコメントで言ってくれれば次に続きを載せますよ。




僕的にココには載せてない、ティファの戦いのシーンが好きです。
けっこうカッコイイです。
[PR]
# by hiro193t | 2008-02-28 20:47
キングダムハーツの最新作をまとめてみました。


秘められし目覚めの物語!! 『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』

・『ファイナル ミックス』のシークレットムービーの謎が明らかに!!
・過ぎ去りし日々の物語が明かされる
・秘められし目覚めの物語


携帯電話で“あの日”が語られる!! 『キングダム ハーツ コーデッド』

・携帯電話で“あの日”が語られる


壮大な物語が、さらに深みを増す!! 『キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)』

・XIII機関の視点で描かれる世界の真相
XIII機関で過ごした日々に迫る!
・キングダムハーツ 358/2 Days情報

発売日が分かりませんが待ち遠しいです。
[PR]
# by hiro193t | 2008-02-23 22:19 | キングダムハーツ

Kingdom Hearts- Birth By Sleep

キングダムハーツの鎧の映像の画質が良い奴があったので貼っときます

Kingdom Hearts 2 Final Mix + Secret Movie - Birth By Sleep

たまに止まる場合があるのでその時は、停止してしばらくほおっておいて赤いのが結構出たら観るとスムーズに観れます。
[PR]
# by hiro193t | 2008-02-21 21:56 | キングダムハーツ

ネタがねぇ~

最近特に変わったことがないので、またGANTZを書きます。

d0133918_015528.jpg

↑上が今でている中の最新巻です。(大阪編)

下が大阪のガンツメンバーの1部
d0133918_025529.jpg


キャラクター

d0133918_022040.jpg

玄野計(くろのけい)
主人公で、現在死亡中


d0133918_023939.jpg

和泉紫音(いずみしおん)
玄野の高校に途中から転校してきた生徒
実は、昔ガンツで100点を取ったことのある男
でも自由になる変わりに、記憶を失ったので覚えていないが(意味が分からない人は前の記事参照)、玄野と接触することによって次第に、ガンツへと近づいてくる。
20話で死亡

d0133918_053214.jpg

オニ星人
池袋に出てきたかなり強い星人の1人。
雷など多才な攻撃を使いこなす。
この時のミッションは、一般人にもガンツメンバー、星人が見えた、だが頭の爆弾は発動しなかった。
全人類を殺すと宣戦布告をしたが、玄野と和泉によって倒される。
このミッションによって玄野は、記憶と引き替えに自由になるが、記憶がない玄野に星人が来て殺される。
[PR]
# by hiro193t | 2008-02-21 00:29 | GANTZ

GANTZ

ネタがないので、最近読み返しているGANTZのストーリーを勝手に語りたいと思います。

GANTZなんて知ってる人は、ほとんどいないと思いますが、そういう人たちのためにも語ります。

~ストーリー~

普通の高校生、玄野 計(くろの けい)は、ある日地下鉄のホームで小学生時代の親友
加藤 勝(かとう まさる)と出会う、その時ホームレスが酔っぱらっていてホームレスが線路に、落ちてしまう。
正義感の強い加藤 勝は、玄野 計に呼びかけて一緒に助けるが、自分たち二人は電車が来て轢かれて死んでしまう。
そして次の瞬間目を開けると彼らはマンションの一室にいた。
そこには、同じ様に死んだはずの人々が集められていた。部屋の中央にある謎の大きな黒い球。彼らは、その「ガンツ」と呼ばれる球に、星人を「やっつける」ように指示され、別の場所へと転送されていく。(一部Wikipediaを参考)

これから先は、ネタバレだと思いますので、続きが気になる人は見て下さい。

↓↓ネタバレ↓↓

GANTZ話続き(ネタバレ)
[PR]
# by hiro193t | 2008-02-19 23:52 | GANTZ