管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
昨日はヒプノ2体にひたすら行ってました。
弱い弱いG級でも変わらないぜ弱さは

d0133918_12101325.jpg

G級のヒプノ2体は1人でも楽ですなぁ~
d0133918_12123560.jpg



ということで、ヒプノXをそろえましたよ~
武器は、ビークブレイドです。
ヒプノは、友達と倒した4体を抜かせば、14体1人で倒したことになります(←孤独



d0133918_1282921.jpg


d0133918_1295232.jpg


スキルは、体術+2と睡眠無効あと砥石高速化(自分で付けた)
体術+2は緊急回避の時とかにスタミナの減少を少なくするとか、と書いてありました

ではっ
[PR]
# by hiro193t | 2008-03-31 12:26 | モンスターについて

みんなどんな装備なんだ

僕が作った装備をまとめてみます

武器

覇剣エムカムトルム

ビークブレイド

ビートセイバー

ミラージュショテル

ミラドレバノン

アクアガーディアン

ブラックスミス

スノウヴェノム

アイシクルダガー

ツインネイル改

黒龍双刃

マスターセイバー

ブラックボウⅠ

防具

ヒプノ剣士全身



今のところこれくらいです

出来ればみんなの作った防具も聞きたいです。

あとティガノタチの次に迅龍の太刀がありました。強かったです
[PR]
# by hiro193t | 2008-03-30 15:02 | 装備について

崩龍ウカムルバス

崩龍ウカムルバス


みんな興味があると思うので載せておきます。

正直キモイです


崩龍ウカムルバス

クリックで観れます
[PR]
# by hiro193t | 2008-03-28 22:05 | モンスターハンター2ndG
『選抜の人へ』

今日、先生がNHKの再放送をビデオに撮って何回も観なさいって言ったけど
大丈夫でした。

なので載せておきます。
これでパソコンの前で練習だ~!(←嘘

↓女子だけ


↓男子混じり版


↑ピアニストなにげに・カメラ目線
それと楽譜さ~テレビでもコピーしてるし(白黒だから

ではっ
[PR]
# by hiro193t | 2008-03-28 21:55 | 通常の日記
HIRO「オイっナナさん、こんなところで寝ないでくれよはぎ取れないじゃないか~」

ナナ「コレはただの屍のようだ」


と言うことで、なんかギリギリではぎ取れなかった。

だが目当てのがきたから良かったよ、1回討伐だから尻尾切れなかったぜ~

それにしてもナナは、古とうより火山ですなぁ~
高台ハメは最高

d0133918_21265840.jpg



d0133918_2133025.jpg


なぜ今日こんなことをやっているかと言うと、
それは今日の朝にさかのぼる。

朝に、ジャスコには開店5分前くらいに行こうともくろんでいた俺なのだが

時間の経つのを布団で待っていると、睡魔が襲ってきてポックリ

気がつくと12時30ヤベ

さすがにもうないだろうと思いあきらめ

午後に学校に行って、友達に売ってた~

と聞くと「どこも売ってなかったと言った」と言ったので行き損しずに、すんだわけで今頃こういうことをやっているわけです。

目標『ナナのハンマー作るぞっ!』
[PR]
# by hiro193t | 2008-03-27 21:40 | モンスターについて

モンスターハンター2G

d0133918_1274235.jpg



発売が明日と言うことで更新してみました。

出たらだれか
1狩り行こうぜ!

と言うことでよろしく。

そけで今までお世話になったサイトを紹介します。
ココで色々チェックしてました


モンスターハンターポータブル2広場

モンスターハンターポータブル2ndG広場

上の2G広場は、まだあまりないですが、

新モンスターの攻撃オトモスキル
それと新防具X・Zについて
などのことが、1応分かる範囲で載っています。(これから追加されていくと思います


あと知っていると思うけど、公式サイト
で2GのOPが24日に配信されていたよ。
レイアから逃げてた

それとおまけ
フルフルUを全身そろえました。
みんななめてるけど、多人数プレイの時かなり使えます。
d0133918_128929.jpg


スキルは、麻痺無効体力回復アイテム強化広域+2
広域+2で回復アイテムを使うとメンバー全員が回復して、しかも体力回復アイテム強化だから普通より多く回復で死にそうな仲間とか助けられる、俺の場合フルフル戦用
d0133918_1282075.jpg


では、また狩りで
[PR]
# by hiro193t | 2008-03-26 01:33 | モンスターハンター2ndG

ひさしーなぁ~

またまた久しぶりの更新です

正直このブログ、どうでもよくなってきました(でも普通の日記を書くときには使う予定です)

それで結構学校の人に知られているので、オタクっぽい記事(ハルヒ、シャナ系は削除しました。)
なので記事のズレがあるかもしれません
コメントしてくれた方スミマセン(でもみんなもう1つの方に行ってもらったから観ていないと思うけど)


それと『ヘキサゴン』でチョットいいと思ったのでのせました


羞恥心

↓はヘキサゴン関係なのでとりあえずのせました

恋のヘキサゴン

あと今更とは思いますが、ギャル曽根が歌っている曲も載せと来ます。


ギャルル PV

takaの冒険記
[PR]
# by hiro193t | 2008-03-12 21:46