管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今までの狩り

今日までの狩りを紹介します。

友達のJACKとヒプノックへ行ってきましたよ
ヒプノはもう結構、楽になりました。

d0133918_18135616.jpg


2人で切っていると1人より良いですよねぇ
d0133918_18141555.jpg


それで5分以内に倒せました。
やっと目標達成した
d0133918_18143262.jpg


それと今度は、友達のClaudのキークエに行ってきました。
黒グラです
d0133918_18185949.jpg


こいつがなかなか死ななかったんですよぉ
双聖剣ギルドナイトで行ったのに、20分以上かかってしまった・・・・(不覚
d0133918_18191191.jpg


それと俺が、ナルガに行きたかったので行きました。
d0133918_18224422.jpg


そしたら友達がヒドゥンサーベルを作りたいと言ったので、結構行きましたよ
かなり疲れたです。
d0133918_18225519.jpg


だからだんだん慣れてきたのですが、やっぱG級装備でもあのナルガの尻尾叩きつけは結構キツイです。
d0133918_18231119.jpg


まぁ誰も1死せずに全部勝ちましたけどね001.gif
d0133918_18232451.jpg


写真載せるのは疲れるなぁ~やっぱ
[PR]
# by hiro193t | 2008-04-18 18:27 | モンスターハンター2ndG

久々

今日は集会所の上位クエストを終わらせるために、ヒプノックへ行きましたよ

d0133918_2242334.jpg


倒したのは良いんだが、5分切れなかったのが最悪でしたよ~
d0133918_2243321.jpg


ザントマ強ぇ~なぁ、すぐ眠りやがるわ
d0133918_22443712.jpg

「さらばフルフル」
d0133918_22445324.jpg

「フォーエバー」
d0133918_2245465.jpg

ギザミもたいしたことねぇ~なぁ
d0133918_2246448.jpg

ギザミ探すのに時間かかったが、まぁいっか
d0133918_22475151.jpg


d0133918_22484254.jpg


d0133918_2248591.jpg


d0133918_22491475.jpg


d0133918_22492821.jpg

ウカム遊びで行きました
d0133918_22494336.jpg


d0133918_22495615.jpg

X切りしましたよ
d0133918_2250926.jpg


友達にpSPで写真を撮れる様にして貰ったので、簡単に載せられましたよぉ
なかなか良い
[PR]
# by hiro193t | 2008-04-14 22:52 | モンスターハンター2ndG

銀魂

気に入ったので載せておきます





[PR]
# by hiro193t | 2008-04-06 22:06 | モンスターハンター2ndG

宿題を終わらせる゜

今日は宿題を終わらせるので、モンハンは封印しておくことにしました。

あと今流れてる曲はキャプテン翼の曲です。
ちょっと気に入ったので流してみました
[PR]
# by hiro193t | 2008-04-04 12:35 | 通常の日記
昨日行ったとおり、ナルガクルガ編と行きましょう。

友達がG級のナルガを出していたので、行きました。
2体のとかありましたが、全員双剣で行きました。
武器は僕以外は、ゲキリュウノツガイで僕はツインネイル改で行きました。

1匹の時は、ゴールドマロウで行きました。

↓いや~コレは別にサボってるわけではないですよ
d0133918_22263978.jpg



1人アカムを抜かして後は海賊Jで行きました。
d0133918_2227507.jpg


はぎ取りでは、毎回のように1回は、大竜玉が出ました。今7個持ってます


d0133918_223389.jpg


下はソロです。と言っても村クエですが

飛龍刀【銀】ヴォルガノ全身で行ったところ速攻でしたよ~

d0133918_22354759.jpg


それと今日、友達とヤマツカミ倒しましたよ
[PR]
# by hiro193t | 2008-03-31 22:52 | モンスターについて
今日友達と狩りに行きましたよ~

ということで1人で行く集会所より活気があって良いですねぇ~
d0133918_2153457.jpg


それでヴォルガノスへ行きました。
マグマから、ひょこっと首を出して気づくと下から出てきました
d0133918_215545.jpg


おぉ怖い怖い
d0133918_21564074.jpg


そして戦っていると、大ダメージを食らって隣で友達が1死したので、俺も早く回復しないと、と思って離れて回復薬を飲んでいると、ヴォルガノがはってきて死ぬ死ぬ~と言っていると死にました。

d0133918_21584024.jpg


でもその後、何回も行きましたが途中で1人が『双聖剣ギルドナイト』を作ったので、1人以外は『マスターセーバー』で行ったのですが、乱舞をみんなでやっていると速攻で死にました。

もうぐらいしか見えませんでしたよ~
そして5.6体だったかなぁ~倒しました
d0133918_2252382.jpg


記念写真
d0133918_2264332.jpg


明日は続きの『ナルガクルガ編』を書く予定です
[PR]
# by hiro193t | 2008-03-31 22:07 | モンスターについて

迅龍ナルガクルガ!!

またまた昨日の話ですが、昨日ナルガクルガ緊急が、ネコートの方で出ました。

さっそく準備万全で行くことに

樹海の奥へ行くと、「キター、ナルガだぁ~」

d0133918_1316671.jpg


カッケ~、ケルビ1撃で倒して咆哮してきました。
ムービーで死んだケルビをはぎ取ってみると、ケルビの角で捨てました

d0133918_13174153.jpg


ナルガハェー、生意気にフェイントまでやりやがる、でも何となく動きがつかめました。
ナルガは、落とし穴の時間が長いのでそれを利用しました。
でもキレてる時しかはまらないので、音獏でキレルのを利用してハメました。

そうして、閃光投げたりして大タルGで自爆したりしてダメージ与えていると、ポックリ逝きました

d0133918_13204552.jpg


・・・以外にあっけないな・・・・・
って感じですぐに死にました。


それで、旧密林ナルガが出ていたのですぐ行きました。

するとがいっぱいあるので、見えにくかったです。
コッチの方がムズイ、のんきに写真を撮っていると首を持ってかれました(1死)
d0133918_13282825.jpg


ホント観にくいなぁ~
d0133918_13333187.jpg


だがそんなのは、通用しない。
結局ココのナルガも散っていきました
d0133918_133413.jpg



そして報酬画面へ行くと『オトモのシンバル』がスキルのぶんどり術を使っていました。
シンバルナイス!
d0133918_1335303.jpg


討伐数4匹突破~
d0133918_13391237.jpg


そしてついに出来ました~
ヒドゥンサーベル強いぜ~
攻撃力912
会心70(アカム)装備の時

カッコイイなぁ~早く次の、夜刀【月影】作りたいけどG級ナルガが出ていないのでいつになるやら。
d0133918_13402010.jpg


↓をクリックすれば、準備した道具が観れます

持って行ったアイテム&準備
[PR]
# by hiro193t | 2008-03-31 13:53 | モンスターについて