管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キングダム ハーツ

やっと新作のキングダム ハーツ3作の公式ページが出来てました。
今キングダム ハーツII ファイナル ミックス+ のやり込み中です 。
鎧の男=テラが倒せないので頑張ってます。 だれか倒し方を教えて下さい。
公式ページ
[PR]
# by hiro193t | 2007-12-16 22:16 | キングダムハーツ

部活

あぁー今日は疲れた部活であまり休憩がなくてもうバテバテです。
その後友達とバイオハザードアウトブレイクをやりました、といっても見ていただけですけどああいうゲームはやるより見ている方が面白いですしかもラスボスだったのでなおさらです。
まあ僕は、その間に一週間後の冬休みに向けてせっせと宿題をかたづけていました。
実のところ書き初めもやるつもりだったんですけど宿題をやってからと言うのは精神的に無理でした。
あぁ疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by hiro193t | 2007-12-15 21:50 | 通常の日記

フルフル

今日はフルフル装備を全部そろえました広域のスキルを試してみたかったからです。でも一緒にやるひとがいないので意味なかったです        それにしてもアクエリオンは聴いていて飽きないですね  http://www.youtube.com/watch?v=HWBOPJ0srjI  コレで聴いてみて下さい
[PR]
# by hiro193t | 2007-12-14 23:26 | 装備について

ドスギアノス

たまに日記も書きますがほぼモンハンです。いままで飽きてましたが2Gが発売と言うことなのでまたやってみると少しハマリました。 今日は上位ドスギアノスへ行ってきましたといっても装備があると面白くないのでデュアルトマホーク改だけで行きましたでもドスギアノスなんてワンパターンなので楽に倒しちゃいました。
[PR]
# by hiro193t | 2007-12-13 21:10 | モンスターについて

はじめまして。

今日からブログデビューです。まだほとんど出来てませんがこれからお願いします。
[PR]
# by hiro193t | 2007-12-12 21:45 | 通常の日記

http://hasiredoujinerosu.11.dtiblog.com/blog-category-31.html

http://animekkusuarufa.blog89.fc2.com/blog-entry-989.html

http://eroanimetodoujinsi.12.dtiblog.com/blog-category-24.html
[PR]
# by hiro193t | 2003-06-07 21:13

HIROの集会所01

のね
[PR]
# by hiro193t | 2001-03-16 13:34