管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

萌えっていったい・・・

どうも、いきなりですが『萌え』ってどういう意味ですかねぇー。
なんでも、新しい辞書なら、そういうのが載っているみたいですね。(ちょっと辞書欲しいっ!)

話が変わりますが、今日、前に言っていたユニフォームが分けられました!
やはり、予想通り2年で最後でした。(まぁ、1応部長が最後なんですけど、ケガをしているので、してなかったら僕が最後)っす。
番号なんてどうでもいいんです、僕がイヤなのはユニフォームを分けるとき2年で最後に言われるのがイヤなんですよ!

はい、それで今日友達に、今度silenthillやろうと言いましたよ。
なぜかというと、ボスに負けたのがメチャ悔しかったからです、でもザコがキモすぎて、イヤだけど再チャレンジいつかしますよ。
1面のボスっぽいのの名前は、REDPYRAMIDTHINGって書いてありました。
この下のサイトで見ると、たいして気持ち悪くないと・想うかもしれませんが・ゲームでやるとホント、気持ち悪すぎです。
もし近くにある人はやってみてください。

サイレントヒル・アーケード  ← 一番したの敵、ある意味怖い。

ではっ今日は、このへんで。
[PR]
by hiro193t | 2008-01-31 21:13 | 通常の日記

ねむー

あ~眠い~今まで寝てましたよ、最近、夜寝るのが遅かったので、まぁ今日もSPを観るので遅くなるのですが。
あー今日は、本屋に『灼眼のシャナ』IV巻(今日発売)を買いに行ったのですが、売っていなくて他の本を探していると、ハヤテのごとく! 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た byハヤテ (ガガガ文庫)が売っていたのですが、2冊しかなかったので買いませんでした。
なぜかというと、1番上は、何かと汚れていて、下は、ホコリがついていたのでやめました。
3、4冊なら真ん中あたりを買うのですがね。
と、いうことで小説のシャナを買いました。
もちろん学校では、読みませんよ!だって学校で読むと汚れちゃうんで。(一応細かい所を気にしているので)
明日アニメイトで、漫画買ってくるかな、アニメイトだと透明ブックカバーが付いてくるので。
あとねー、今日は良い物を頼んだんですよー、29か30日そのぐらいには、くると思いますよ。
話は、変わりますが明日、サッカーの背番号が配られるんですよ。
まぁ、はなっから良い番号の期待は、してませんがね。
だって2回連続で同級生の中で、最後の番号なんだもん。
それに、練習も最近行ってないし、まぁ覚悟というか、あきらめは、ついてますよ。
では、また。

モンスターハンターフロンティア シーズン2.0 エスピナス覚醒
[PR]
by hiro193t | 2008-01-26 22:56 | モンスターについて

ハヤテかっ!

今日も塾があるので今のうちに、書いきます。
皆さん気づきましたか、横のプロフィールを今日変えました。
ハヤテのごとく!のハヤテにしましたよ、レイヤーとか使えないのであまり、影とかはかけなかったけど。
あと目が笑ってるのは、単に目が難しいから笑わせてるだけです。
あと昨日から、モンハン・HIROの冒険記を始めたわけですが、なんせ表がこういうブログなので、モンハン好きがなかなか来ませんねぇー。
いま見てる人でモンハン好きの人は、遠慮なくモンハンのこと、書いていいですよ。

一応載せと来ます。(ハヤテ)
d0133918_1885674.jpg

↓コレですよーモンハン・HIROの冒険記は興味がある人は、見てね。↓

モンハン・HIROの冒険記
[PR]
by hiro193t | 2008-01-25 18:24

描きました!

今日は、一番目に出てくる記事というか、ブログの紹介のようなものを書きました。
あとハヤテのごとく!のハヤテを書いてみました。
それは、今度載せることにします。
一番目に出てくる記事を書いたので、今日はこれくらいにしておきます。
一番目に出てくる記事とかの質問とかがある場合、ココにコメントして下さい。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。
今日は、歌でも聴いていて下さい。
いまは、EXlLEのLoversAgainになっているけれど他のも聞けます。

PVの見方
1、歌手名クリック
2、聴きたい曲の所の『続きを見る』をクリック
3、見れる

無料視聴、PV試聴、歌詞動画
前にも貼ったケド
[PR]
by hiro193t | 2008-01-20 21:57

ヲタクなのか・・・

やっと咳は、でなくなりました。
でも痰が喉に絡まってるみたいで、咳をしにくいですよ。
ま、それはいいとして、シャナとハルヒの事です。
シャナとハルヒってみんな、ヲタクのアニメとか言うけど僕は、別にヲタクじゃなくても、普通に観ておもしろいと思いますよ。
まぁ観たことない人がいれば、観てみて下さいよ。
どっちかは、おもしろいと思うと、思いますよ。


灼眼のシャナあらすじ

悠二、おまえは私が護るから。
平凡な高校生、坂井悠二の日常は、ある日突然消滅した。
異界から渡り来た、人の“存在”を灯りに変えて、喰らうという化け物“紅世の徒(ぐぜのともがら)”が悠二を襲う。
逃げることも忘れ呆然と立ちすくむ悠二を救ったのは、紅蓮の髪と瞳をもつ謎の少女だった。
そして──その少女は、悠二にこう告げた。
「おまえはもう【存在】していないのよ」と。
(灼眼のシャナ公式サイトより引用)
灼眼のシャナ 第1話「全ての終わり、一つの始まり 」  1  2  Yahoo! 動画
あとYahoo! 動画を観れる人は、そっちの方が良いです。(画質が、キレイだから)


涼宮ハルヒの憂鬱のあらすじ

「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、
あたしのところに来なさい。以上」
入学式後の自己紹介で、このぶっ飛んだ発言をした県立北高校の1年生「涼宮ハルヒ」。成績も運動神経も容姿も優れているのに、傲岸不遜な態度と中学以来の奇人ぶりから、クラスで浮きまくる。その上、普通のクラスメイトをつまらないと拒絶し、ますます孤立していた。
そこで、ハルヒの前の席に座るクラスメートの「キョン」が話しかけたことをきっかけに、SOS団(世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団)に加入させられてしまうのだった…。 (wikipedia等参照)

ハルヒは、多分初めてなら2話ぐらいからの方が、入りやすいと思います。
涼宮ハルヒの憂鬱第2話、涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ

あと紹介しておくのは、この前紹介した、ハヤテのごとくです。
三千院家適正テストです。ハヤテのごとくを観た人は、分かると思うけど、ナギの趣味のテストのようなものです。


三千院家適正テスト 一回目    2回目

観てない人がいればコレをきっかけに観てみるとイイですよ。(前にもいったけど)


ハヤテのごとくストーリー

親の作った1億5千万円の借金を背負った、とっても幸薄い主人公・綾崎ハヤテ(あやさきはやて)。クリスマスの夜、ハヤテは出会った少女のカンチガイとなりゆきで、なぜかその少女・ナギお嬢さまの執事になることに。さらにお嬢さまはハヤテのかわりに借金を肩がわりしてくれたものだから、今度はお嬢さまにお金を返すべく、ハヤテはバリバリ働きます!! ハヤテは愛と流血の執事ライフストーリー、先行き不透明のまま突っ走り中!!
(ハヤテのごとく 公式サイトより)

ハヤテのごとく 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

全てのアニメの続きが、気になる人は、コレで観て下さい。


         ~はじめての人もコメント、ヨロシク、あと相互リンク募集中~
           超募集中、遠慮なく言ってね~。


にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

書きすぎてすみません。

灼眼のシャナOP2being     フル

灼眼のシャナⅡ OP 「JOINT」    Full
[PR]
by hiro193t | 2008-01-15 22:32

・・・・・・・

今日は、風邪で、キツイので少なめにします。
まずは、これVii磁力棒のニュースです、まったくなんでも似せればいいと思っているんですかねぇー。
まぁ見てもらえれば分かりますよ、性能は、Wiiのほうが、勝ってますよ。
と、いってもWiiを持っていませんが。
あとは、ハヤテのごとくです、僕的には、すごいおもしろいと思うんですが、一応観てみて下さいよ、もし初めて観た人が、いればですけど、ちょっと他から見た感想を知りたいので、感想お願いします。
ハヤテのごとく

アニメ無料動画


           ~はじめての人もコメント、ヨロシク、あと相互リンク募集中~
          マジで募集中、超募集中絶対募集中、遠慮なく言ってね~。


にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
[PR]
by hiro193t | 2008-01-13 23:12 | 通常の日記
今日は、アニメを観る以外何にも、集中出来ませんでしたよ。(風邪で咳がひどかったもので)
今日観たのは、シャナ12話とハヤテ40話までです。
あとマンガは、電撃大王とハヤテとひぐらしシャナです。
もう今日は、引きこもりのようでした。
でっ、でもそんな僕は、2回なら家を出ましたよ、それは家から100mもないと思われるコンビニと、これまた、まぁ普通に行けば100mあるけど、近道を使えば50mちょっとの所にあるおじいちゃんの家です、でもその時に、まるで呪いの装備、破邪の剣とかゾンビメイルとかを装備しているみたいに不運?なことが起こったのです。(戦闘中に動けなかったりはしません)
その不運?(そこまで不運というわけではない)が起こったのです、前々から思っていたのですが、どうも僕は、雨男?のようです。
僕が、窓から雨が降っていないことを確認して家を出たのですが自転車に乗って、いくぞーとでた時に雨が降り始めたのです。(本当ですよ~絶対に)
まぁ、そういう1人で出かける時に、前々から雨が降るんですよ~
と、いうわけで、もちろん風邪を引いていた僕は、雨に濡れましたよ、そして熱を測ってみると・・・・・・・ついに・・・・この領域に・・入ってしまったのか・・・・・37°の領域に・でもぴんぴんしてますよ、アニメ、マンガ以外の集中力が、なくなってしまいましたけど。
これはもう、万能薬か白魔法・エスナを使うしかないって事か!!
でも普通の人間ですから、MPもないし万能薬なんて、そんな万能な薬あったとしても、買えないし普通に、直すしかないって事ですかね~~
今日は、久しぶりに、多く書いてしまいました。
シャナを、書くのは、時間がかかりそうです。

             
               ~はじめての人もコメント、ヨロシク、あと相互リンク募集中~
          マジで募集中、超募集中絶対募集中、遠慮なく言ってね~。



にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
[PR]
by hiro193t | 2008-01-12 21:28 | 通常の日記

テストだー

明日は、テストですよテスト、学力調査の範囲が1年~2年なんで難しすぎる。
とくに英語が大の苦手で他国の言葉なんてどうやって覚えればいいのかは正直分かりません。
一応塾には行っているんですがそこの英語の先生は、問題集ばっかやらせて説明の方が短いのであまり覚えられなくて、ま、とにかく大変ってことですよ。

まぁ話は、変わりますけど涼宮ハルヒの戸惑の店頭用プロモーション映像を今観ました。
そしたらハレ晴れユカイのCG版で服がゲーム版の映像が少し流れていました。
あとゲーム作りですが何をやって来たかによってゲームが懐かしいドラクエみたいなのになったりするみたいです、しかも作ったゲームはプレイ可能って出てきたのでまた欲しくなってきちゃいました。
    では明日テストなので(勉強するかわからないけど)おやすみ?
                                                    店頭プロモ

            ~はじめての人もコメヨロシク、あと相互リンク募集中~



にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。





オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
↑ちょっとデカすぎかな~?明日は、ちょっと小さいのにしようかな。
[PR]
by hiro193t | 2008-01-08 17:49

ハヤテのごとく??

今日は、なぜか普通に起きることが出来ましたよ~
でも起きたとしても学校へ行く気には、ならなかったですけどね。
でも久しぶりに教室に入るのは、なぜか少し緊張しましたまあその緊張も一瞬でしたけどね。
あと最近ハヤテのごとく!を見始めましたマンガとアニメの両方です。
おもしろいですよ、時速80キロで暴走する車に自転車で追いついてそのままゴミのようにひかれても大丈夫な執事、ハヤテが主人公です。
でもすごくかわいそうです1億5千万の借金を親に背負わされたあげく親に捨てられるんですよ!
話は変わりますけど涼宮ハルヒの約束欲しかったです。
この言い方だともう手に入らないみたいな言い方ですけど、できれば発売日に欲しかったです。
あと涼宮ハルヒの戸惑も欲しかったのですがあきらめました。
でもゲームでゲームを作るのはチョット気になったな~~。


       ~はじめての人もコメヨロシク、あと相互リンク募集中~


にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
[PR]
by hiro193t | 2008-01-07 23:31
今ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!を観ていました。
僕は、紅白を観ていたので笑ってはいけない病院を全て観れなかったけど今日未公開シーンをやっていたので観てみたら思わず笑ってしまいました。
こんな事なら紅白じゃなくてこっちをみとけばよかったですよ!!
もう僕の時間が狂ってしまって朝は、11時過ぎに起きて夜は2、3時に寝るというのが当たり前になってしまいましたよチョットヤバイです。
明日学校なので起きれる可能性が低いです、と いうことなのでもう寝ます。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

あとシャナさん、ブログの行き方忘れてしまったのでもし良かったら今度コメントに載せといて下さいね。
それにしても早くハルヒ2期やんないかな~。
[PR]
by hiro193t | 2008-01-07 00:06 | 通常の日記