管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

真相

ひぐらしのなく頃にで細かい真相を知りたいならマンガのほうを観る方が良いです。
細かい真相というのは、たとえば鬼隠し編のおはぎに入っていた裁縫針は、本当に入っていたのかなどです。最近罪滅ぼし編3巻を買ってへぇ~へぇ~って感じでいろんな謎が解けました。
目明かし編3巻も買いたかったんだけど本屋へ行ったら売り切れのようでした。
ひぐらしマンガの情報は、いつもココのサイトで確認しています。なんか、うみねこのなく頃にとかいうのもやっているようです。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。
[PR]
by hiro193t | 2007-12-30 23:47
久しぶりです。
メモリースティック1GBを買いました。
でもあれですね、それだけ容量があっても入れるモノがありません。
それでPSPでモンスターハンター2ndGのプロモーションムービーをみました。
緑っぽいババコンガ亜種のようなのとこれは多分ですけどショウグンの赤っぽいのも見えた気がしました。後ダイミョウ、それとナルガグルガ?(名前あってるかわからない)たぶんティガの様なうごきをすると思うんですよ、自分はああいう動きの奴が苦手なんで手こずりそうです。
[PR]
by hiro193t | 2007-12-30 23:24 | モンスターハンター2ndG
ついに僕のブログが検索で出るようになっていました。
なんか2個あるとおもったら実写版FF オタクvs不良ってかいてありましたまぁ2個も出るのは良いことだと思うけど実写版FF オタクvs不良なんて書いてあるのはチョット変な感じが・・・・

あとひぐらしのなく頃にの第3期製作決定というのはうれしかったです前に紹介したサイトで1、2話見てみて下さい最初は、普通の日常なのに、いきなり周りの人たちが変になっていきものすごく怖くなりその怖さと正解率1%の謎をとくのがハマリます。
まぁ見れば次が見たくなると思いますよ。
興味がある人は、ひぐらしのなく頃に1話Γ鬼隠し編ハジマリ」から観てみて下さい、鬼隠し編を全部みれば、最初の映像の意味が分かります。
ひぐらしのなく頃に1話Γ鬼隠し編ハジマリ」
ひぐらしのなく頃にリスト

第1期は、6つの編を観て謎を解いていきます。
そしてその解答編がひぐらしのなく頃に解です。
ひぐらしのなく頃に解
すこし語りすぎてしまいました。
まぁモンハンが出るまでの辛抱です。


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト




何となく貼り付けてみました。



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

やりすぎたわ・・・・・・・・・・・・・・・・
一回こういうながいのを書いてみたかったんです。
まぁほとんど書いてないですけど
ココまで来たら、最後の行までいきたいです。
ひぐらしをみよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー55555555555555555555555555555555555555555555555555いったぞーー
[PR]
by hiro193t | 2007-12-26 17:04

空白の2日間?

では空白の2日間?の話をしましょう。
まずいとこと駄菓子屋へ行き11円あったので財布を開け金をだしマシュマロを買いました。
そしてサッカーをやったりジャスコへ行ったりして本屋で本を買おうとすると・・・・・・ない・・金が一円もない・・・・・・1500円ぐらい入っていたのに実は財布の隅が少し空いていたのである。
そして遊んでいる間に少しずつ落ちてたのであるつ ま り 金をばらまいていたのである。
そして朝探しに行ったところやはりありませんでした。
これで2ndGが買えるのが遠のいたというわけです。
[PR]
by hiro193t | 2007-12-25 15:05 | 通常の日記

遅れてすまん

すみません更新遅くなって。
いままでいとこが来ていたのでパソコンを使えなくってしかも更新したのが誰も見ていないような時間で
もう眠いので話は明日
おやすみ
[PR]
by hiro193t | 2007-12-25 00:19 | 通常の日記

リンク

今日はおすすめリンクを追加しましたぞ。
あと要望でアニメが観れるさいとをのっけときます。
僕はこれでエヴァを全て観てしまいました邪道かな
使い方ですけどアカサタナとかからみたいのを選んでクリックして第何話かクリックすれば観れます 。 たまにYou+ube veOh版 GUBA とかを選択するのでそのときはこの3個が比較的観やすいです。たまに観れないのもあるのでそういうときはDVDで観て下さい。
無料アニメリスト
早く2Gでブログかきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by hiro193t | 2007-12-21 22:49 | 通常の日記
友達がやりだしたので久しぶりにやってみたらはまりました。
隠しキャラのプリンがでました。
大乱闘スマッシュブラザーズフラッシュ
[PR]
by hiro193t | 2007-12-20 17:35 | おすすめゲーム

冬休み

もうこのブログってモンハンから普通の日記に変わってきたような気がする。
今日友達のブログをみつけました ブログ
あとPVが無料で見れるサイトをしょうがなく教えましょう。僕てきにベースボールベアーのドラマチックといきものがかりの青春ラインが好きです両方「おおきく振りかぶって」のオープニングですぼくはアニメを観ていたのでイイ曲だなとおもいましたが観ていない人はどうですか。
ほかのPVがみたいひとは歌手の名前をクリックして曲のらんの続きをみると言うところをクリックすればでますhttp://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-713.html
[PR]
by hiro193t | 2007-12-20 17:07

実写化

いいわすれていたけどひぐらしが実写映画化するようです。
正直ぜんぜんキャラが似ていないのでがっかりしました。
     公式ページ
[PR]
by hiro193t | 2007-12-19 17:06

ひぐらしのなく頃に

パソコンがおかしかったので更新できませんでした。
昨日ひぐらしのなく頃に解の最終回を見ました一番最後が微妙でしたこれで見るアニメが減ってしまいましたみなさんもひぐらしをみるならアニメからの方が良いと思いますよというのはアニメの方が怖く感じるからです。
「僕の場合」
[PR]
by hiro193t | 2007-12-19 17:01