管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:通常の日記( 22 )

すみません

すみません、最近、葬式などでいろいろ忙しかったりするものですからパソコンを使えても更新出来ない場合があります。
でもコメントは、見かけたら返すようにするので、懲りずに来て下さいね。

しばらく更新出来ないかもしれませんが、ヨロシクお願いします。
明日葬式で早いので勘弁してやってくだせぇー。

d0133918_22135517.jpg


名前・HIRO

装備・アカム1式 たまに・ディアブロ

武器・主に太刀

コメント・封絶

モンハンに興味ない人は、スミマセン。

では、もう寝ます。
[PR]
by hiro193t | 2008-02-06 22:17 | 通常の日記

はぁー・・・・・・

もう、今日も塾ですよ!
もうこの週で、本当にやめたいです。
ほぼやる気0地点突破です!
だって・・・・・・
まぁ、愚痴をトップに書くのもなんですからやめといて、下に書いときます。
(でも見ない方が良いですよ、本当に愚痴ばっかり書いてるだけですから。)
と言うことで、僕がよく使っているサイトを載せときます。
             裏技宝典


あと、よく最新の本を調べているところです。
ジャンプとかなら1ページ、コミックなら4~6ページぐらい読めたと思います。
                  s-manga.net

今日は、塾なのでこの辺にしておきます。
また明日、いろいろ書きます。

    愚痴
[PR]
by hiro193t | 2008-02-04 17:53 | 通常の日記

萌えっていったい・・・

どうも、いきなりですが『萌え』ってどういう意味ですかねぇー。
なんでも、新しい辞書なら、そういうのが載っているみたいですね。(ちょっと辞書欲しいっ!)

話が変わりますが、今日、前に言っていたユニフォームが分けられました!
やはり、予想通り2年で最後でした。(まぁ、1応部長が最後なんですけど、ケガをしているので、してなかったら僕が最後)っす。
番号なんてどうでもいいんです、僕がイヤなのはユニフォームを分けるとき2年で最後に言われるのがイヤなんですよ!

はい、それで今日友達に、今度silenthillやろうと言いましたよ。
なぜかというと、ボスに負けたのがメチャ悔しかったからです、でもザコがキモすぎて、イヤだけど再チャレンジいつかしますよ。
1面のボスっぽいのの名前は、REDPYRAMIDTHINGって書いてありました。
この下のサイトで見ると、たいして気持ち悪くないと・想うかもしれませんが・ゲームでやるとホント、気持ち悪すぎです。
もし近くにある人はやってみてください。

サイレントヒル・アーケード  ← 一番したの敵、ある意味怖い。

ではっ今日は、このへんで。
[PR]
by hiro193t | 2008-01-31 21:13 | 通常の日記

・・・・・・・

今日は、風邪で、キツイので少なめにします。
まずは、これVii磁力棒のニュースです、まったくなんでも似せればいいと思っているんですかねぇー。
まぁ見てもらえれば分かりますよ、性能は、Wiiのほうが、勝ってますよ。
と、いってもWiiを持っていませんが。
あとは、ハヤテのごとくです、僕的には、すごいおもしろいと思うんですが、一応観てみて下さいよ、もし初めて観た人が、いればですけど、ちょっと他から見た感想を知りたいので、感想お願いします。
ハヤテのごとく

アニメ無料動画


           ~はじめての人もコメント、ヨロシク、あと相互リンク募集中~
          マジで募集中、超募集中絶対募集中、遠慮なく言ってね~。


にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
[PR]
by hiro193t | 2008-01-13 23:12 | 通常の日記
今日は、アニメを観る以外何にも、集中出来ませんでしたよ。(風邪で咳がひどかったもので)
今日観たのは、シャナ12話とハヤテ40話までです。
あとマンガは、電撃大王とハヤテとひぐらしシャナです。
もう今日は、引きこもりのようでした。
でっ、でもそんな僕は、2回なら家を出ましたよ、それは家から100mもないと思われるコンビニと、これまた、まぁ普通に行けば100mあるけど、近道を使えば50mちょっとの所にあるおじいちゃんの家です、でもその時に、まるで呪いの装備、破邪の剣とかゾンビメイルとかを装備しているみたいに不運?なことが起こったのです。(戦闘中に動けなかったりはしません)
その不運?(そこまで不運というわけではない)が起こったのです、前々から思っていたのですが、どうも僕は、雨男?のようです。
僕が、窓から雨が降っていないことを確認して家を出たのですが自転車に乗って、いくぞーとでた時に雨が降り始めたのです。(本当ですよ~絶対に)
まぁ、そういう1人で出かける時に、前々から雨が降るんですよ~
と、いうわけで、もちろん風邪を引いていた僕は、雨に濡れましたよ、そして熱を測ってみると・・・・・・・ついに・・・・この領域に・・入ってしまったのか・・・・・37°の領域に・でもぴんぴんしてますよ、アニメ、マンガ以外の集中力が、なくなってしまいましたけど。
これはもう、万能薬か白魔法・エスナを使うしかないって事か!!
でも普通の人間ですから、MPもないし万能薬なんて、そんな万能な薬あったとしても、買えないし普通に、直すしかないって事ですかね~~
今日は、久しぶりに、多く書いてしまいました。
シャナを、書くのは、時間がかかりそうです。

             
               ~はじめての人もコメント、ヨロシク、あと相互リンク募集中~
          マジで募集中、超募集中絶対募集中、遠慮なく言ってね~。



にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
[PR]
by hiro193t | 2008-01-12 21:28 | 通常の日記
今ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!を観ていました。
僕は、紅白を観ていたので笑ってはいけない病院を全て観れなかったけど今日未公開シーンをやっていたので観てみたら思わず笑ってしまいました。
こんな事なら紅白じゃなくてこっちをみとけばよかったですよ!!
もう僕の時間が狂ってしまって朝は、11時過ぎに起きて夜は2、3時に寝るというのが当たり前になってしまいましたよチョットヤバイです。
明日学校なので起きれる可能性が低いです、と いうことなのでもう寝ます。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

あとシャナさん、ブログの行き方忘れてしまったのでもし良かったら今度コメントに載せといて下さいね。
それにしても早くハルヒ2期やんないかな~。
[PR]
by hiro193t | 2008-01-07 00:06 | 通常の日記
あけましておめでとう!!本当は、2008年になった瞬間に更新する予定だったんですけど友達と神社で甘酒を飲みまくっていたので予定変更になってしまいました。
それより、紅白みましたか?他の歌手はそれほどまで下手ではなかったけどなんかしょこたんが、すごい声が変になってましたね。
PVと紅白だと全然ちがってオイオイ、なんて思ってしまったりしましたよ。
もし紅白観た人で聞きたい人は、コチラへ。
あと宇多田ヒカルでるかとおもってました。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のテーマソングBeautiful Worldをききたかったです。
紅白は、おじいちゃんと観てたんですけど、なんかEXILEとか大塚愛などが歌ってる時に、「コレ歌かよ」などと言っていました(そりゃ紅白に出ているんだから歌だろ)と思いながら観てました。
6時頃サッカーの初日の出&初蹴りをやりに行くんで、そろそろ休まないとそれでは、2008年もよろしく。


にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。
[PR]
by hiro193t | 2008-01-01 02:36 | 通常の日記

空白の2日間?

では空白の2日間?の話をしましょう。
まずいとこと駄菓子屋へ行き11円あったので財布を開け金をだしマシュマロを買いました。
そしてサッカーをやったりジャスコへ行ったりして本屋で本を買おうとすると・・・・・・ない・・金が一円もない・・・・・・1500円ぐらい入っていたのに実は財布の隅が少し空いていたのである。
そして遊んでいる間に少しずつ落ちてたのであるつ ま り 金をばらまいていたのである。
そして朝探しに行ったところやはりありませんでした。
これで2ndGが買えるのが遠のいたというわけです。
[PR]
by hiro193t | 2007-12-25 15:05 | 通常の日記

遅れてすまん

すみません更新遅くなって。
いままでいとこが来ていたのでパソコンを使えなくってしかも更新したのが誰も見ていないような時間で
もう眠いので話は明日
おやすみ
[PR]
by hiro193t | 2007-12-25 00:19 | 通常の日記

リンク

今日はおすすめリンクを追加しましたぞ。
あと要望でアニメが観れるさいとをのっけときます。
僕はこれでエヴァを全て観てしまいました邪道かな
使い方ですけどアカサタナとかからみたいのを選んでクリックして第何話かクリックすれば観れます 。 たまにYou+ube veOh版 GUBA とかを選択するのでそのときはこの3個が比較的観やすいです。たまに観れないのもあるのでそういうときはDVDで観て下さい。
無料アニメリスト
早く2Gでブログかきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by hiro193t | 2007-12-21 22:49 | 通常の日記