管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:通常の日記( 22 )

~お知らせ~

発表が遅れてスンマセン

ブログ変えました

訳は、
・モンハン飽きたから
・モンハン飽きたから
・モンハン飽きたから
・モンハン飽きたから
・モンハン飽きたから
・モンハン飽きたから
・そろそろモンハン記事なくなってきたから

http://hiro2ndg.exblog.jp/

では↑コッチでもヨロシク(もう誰も見てないかもしれないケド・・・・・・
[PR]
by hiro193t | 2008-07-12 20:08 | 通常の日記

ふふふふ

えぇ~実は昨日、部活の試合帰りに

自転車をこいでいるとですねぇ~

俺の靴の裏の真ん中辺りには、プラスチックみたいなものが張り付いているんですよ

それで自転車で立ちこぎしようとして立ち上がると、運悪く靴のプラスチックとペダルがふれ合って、そしてすべって落ちました(自転車から)

それで今日、病院へ行ったら

このざまです
d0133918_20185979.jpg



幸い部活の帰りでヘルメットをかぶっていたので、頭は打ちませんでした

打ってたら違う世界に行ってたかもしれません(苦笑

それで診断は、

・右手手首・ひび 

・右手関節・ひび

・右手指の骨・少しダメージ

・左手薬指・ねんざ

以上です

すごーく不便です

パソコン打ちにくすぎ(←そっちかっ!

でも友だちは、落ちたとき爆笑してました

チョイショック

でもこれで部活がしばらく休めるのかなぁと

HIROさんは、思ってみるわけですよ

ハハハハハハハっ
[PR]
by hiro193t | 2008-06-16 20:20 | 通常の日記

もう1つ

超久々の更新


4つめのブログ作ろうかなぁ

と思い始めてきました


もうモンハンをあまりというか、全然やってないので
[PR]
by hiro193t | 2008-06-10 23:02 | 通常の日記

スンマセン

今日はチョット時間がないので、スミマセン

明日載せます
[PR]
by hiro193t | 2008-04-19 19:55 | 通常の日記

宿題を終わらせる゜

今日は宿題を終わらせるので、モンハンは封印しておくことにしました。

あと今流れてる曲はキャプテン翼の曲です。
ちょっと気に入ったので流してみました
[PR]
by hiro193t | 2008-04-04 12:35 | 通常の日記
『選抜の人へ』

今日、先生がNHKの再放送をビデオに撮って何回も観なさいって言ったけど
大丈夫でした。

なので載せておきます。
これでパソコンの前で練習だ~!(←嘘

↓女子だけ


↓男子混じり版


↑ピアニストなにげに・カメラ目線
それと楽譜さ~テレビでもコピーしてるし(白黒だから

ではっ
[PR]
by hiro193t | 2008-03-28 21:55 | 通常の日記
今日ついにテストが、おわりました。
英語、国語ともに撃沈

でも社会は、単語帳に書いたのが結構出てきたので、結構自信があります。
あとの教科は・・・・・・・忘れました。

あと今ニュース観たのですが、武士語が密かに流行っているらしいですね。
それで文章変換サイト「もんじろう」に、『武士語』が追加されたらしいです。

それで今この文を、武士語に変換しようとしたのですが、アクセスが集中していて、出来ませんでした。
僕と同じようなことを、やろうとしていた人がいっぱいいるんですかねぇー

あっ、今変換できました下に、この文の武士語版があります。

武士語変換後
[PR]
by hiro193t | 2008-02-18 18:21 | 通常の日記
もうチョットでテストです、ということでテスト期間に、入ったら更新を1回停止します。
スミマセン、でも今回のテストは、2年最後だからチョット頑張ってみようかなぁ~という僕です。

ちなみに勉強法ですが、みなさんガリベン(←名前合っているかな?)を知っていますか?
1つのことを与えられた期間で勉強してきて、問題に答える番組です。
それで他の人が、ノートにとにかく重要なことを書く、ということをやっていたんですけど、それはずいぶん前のテストでやったのですが結果に結びつかずだったんですよ。
それで品川が、単語帳を使って勉強していて、なんか問題をすらすら解いていたんですよ。
その時、これだっ!て思ったんですよ。
これなら持ち歩くのが簡単で、どこでも見れるそれに英語なら、表に英語、裏に意味を書いておけば、英語を見て意味を答えられるようになったら、今度は、逆から読んで意味を見て英語を答える、と、いうように出来るんですよ(←伝わりにくかったらスミマセン)

まぁ、そういうことで今単語帳で勉強中です。

もしよかったら皆さんの、勉強法も聞かせて下さい。
ではっ
[PR]
by hiro193t | 2008-02-11 22:45 | 通常の日記

L

今日は、デスノートのLを観てきました。

正直僕は、人を殺すデスノートの方が良いので、人を救うのはちょっと退屈でした。

それと、記事を書いていない間スミマセンでした。
でもコメントが20いったのは、嬉しかったです。(記事を書かなかったせいですが)

みなさんも、観るならスタッフロールが終わるまで観てた方が良いですよ。
最後にちょっとやりますから。

では今から、シャナ観るので、ではっ
[PR]
by hiro193t | 2008-02-10 22:25 | 通常の日記

スマブラX

今日は、葬式だったのですがほとんど、いとことスマブラXやってました。
いやー、おもしろいですねスマブラ、ステージ作ったり必殺技的なの使ったりおもしろいです。

でも必殺技、正直いらない腕だけで勝負したいので、いとことやるときは、アイテムなしでやってます。

使い手は、リンク、フォックス、ゼルダ、ガノンドロフ(アイテム有りの場合)
ガノンドロフはさー、必殺技で変身するから強いんですよ。

もう明日ガッコなので寝ます。

最近少なくてスミマセン。

落ち着いたら長いの書きます。

ではっ
[PR]
by hiro193t | 2008-02-07 23:35 | 通常の日記