管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:モンスターハンター2ndG( 10 )

これまでの出来事を簡単に書きます


BLEACHとかとジャンプショップへ行きました
d0133918_9171296.jpg


d0133918_9172662.jpg


d0133918_9173592.jpg


ナルガで2死した・・・・
でも前を気にしながらやったり光で見えなかったからしょうがないっしょ
d0133918_918893.jpg


↓コレで800円もかかった・・・・・
d0133918_9181880.jpg


あとは色々店をまわった

またある時は、友達に

d0133918_9221085.jpg


麻痺弾を
d0133918_9222066.jpg


そして討伐
d0133918_9223729.jpg


なんとっ邪眼が2個も使わないけど
d0133918_9224639.jpg


d0133918_924325.jpg


d0133918_9241444.jpg


d0133918_9242758.jpg


d0133918_9244126.jpg


そして新たな旅立ちっと
d0133918_9251320.jpg


d0133918_9252456.jpg


以上簡単に書かせてもらいました

部活がんばっ
[PR]
by hiro193t | 2008-05-03 09:27 | モンスターハンター2ndG

訓練

昨日訓練やってみました。

最初ラージャンからやったんですけど、思ったより簡単でした。
弓で行ったのですが装備に根性があったので安心して戦えますよ。

↓時間は採取でかなりかかったのでこんな時間です。
言い訳ではないですよっホントに落とし穴とかシビレ罠とかを探してたらこんな時間になったんです。

d0133918_2039729.jpg



次はショウグンへ行って倒しました
↓これも採取に時間がかかりました。
ホントにホントですっ

d0133918_2039597.jpg


2個やった時点で飽きたのでやめました
[PR]
by hiro193t | 2008-04-26 20:45 | モンスターハンター2ndG

昨日の狩り

昨日の狩り
↓こいつの名前・ベクレム
d0133918_20581266.jpg


昨日は、まず第2データで友達とゲリョスへ言ってきました。
やはり初期装備だとゲリョスは強い、てか強すぎるっ!

d0133918_20545234.jpg


そしてその後、友達のCloudmotokiCloudの緊急の街シェンやりました。
d0133918_20561548.jpg


戦いの様子   まぁ俺が主に写っているのだが・・・・・
d0133918_20563730.jpg


d0133918_20564972.jpg


d0133918_2057129.jpg


d0133918_20571858.jpg


d0133918_20573354.jpg



それでシェンを倒して、まだやってなかったトリックスターを友達のSOULYUHIOBAと一緒に狩りに行きましたよぉ
d0133918_2145487.jpg


やはりみんなとやると心強い、あと上の写真俺的にはナイスショットです
d0133918_2182369.jpg


ということで記念撮影
d0133918_21114518.jpg


d0133918_21115983.jpg



あと最初のメンバーで青リオにも行きました
d0133918_21134362.jpg



倒した後に、1分以内にキングチャチャプーを倒せるか的なことをやっていました
d0133918_2114022.jpg



結局倒せなかったが・・・・・
d0133918_21142291.jpg



後最後の方でSOULとヴォルガノ2頭とナルガ1頭をやりました
d0133918_21195320.jpg


ヴォルガノは2頭がずっと一緒だったので、かなり倒すのに苦労しましたよぉ
なので記念に撮りました
d0133918_2120111.jpg



それと今日の画像です。酒を飲み
d0133918_21225728.jpg


女なのにオヤジの様に寝ているCloudです。↓
d0133918_21231063.jpg


オマケ、  オトモメラルー↓
d0133918_21251011.jpg


SOULのウカム装備、ぱっと見カッコイイと思います
d0133918_21244574.jpg

[PR]
by hiro193t | 2008-04-20 21:26 | モンスターハンター2ndG

モンハンの壁紙

I,yさんのリクエストで、友達に貰った壁紙を載せておきます。


d0133918_1829581.jpg


d0133918_18292488.jpg


d0133918_18293723.jpg


d0133918_18295074.jpg


少なくてスミマセン、まぁ気に入って貰えたら嬉しいっス

あともう一つ記事書いたので、そっちも見て下さいよ↓
[PR]
by hiro193t | 2008-04-18 18:30 | モンスターハンター2ndG

今までの狩り

今日までの狩りを紹介します。

友達のJACKとヒプノックへ行ってきましたよ
ヒプノはもう結構、楽になりました。

d0133918_18135616.jpg


2人で切っていると1人より良いですよねぇ
d0133918_18141555.jpg


それで5分以内に倒せました。
やっと目標達成した
d0133918_18143262.jpg


それと今度は、友達のClaudのキークエに行ってきました。
黒グラです
d0133918_18185949.jpg


こいつがなかなか死ななかったんですよぉ
双聖剣ギルドナイトで行ったのに、20分以上かかってしまった・・・・(不覚
d0133918_18191191.jpg


それと俺が、ナルガに行きたかったので行きました。
d0133918_18224422.jpg


そしたら友達がヒドゥンサーベルを作りたいと言ったので、結構行きましたよ
かなり疲れたです。
d0133918_18225519.jpg


だからだんだん慣れてきたのですが、やっぱG級装備でもあのナルガの尻尾叩きつけは結構キツイです。
d0133918_18231119.jpg


まぁ誰も1死せずに全部勝ちましたけどね001.gif
d0133918_18232451.jpg


写真載せるのは疲れるなぁ~やっぱ
[PR]
by hiro193t | 2008-04-18 18:27 | モンスターハンター2ndG

久々

今日は集会所の上位クエストを終わらせるために、ヒプノックへ行きましたよ

d0133918_2242334.jpg


倒したのは良いんだが、5分切れなかったのが最悪でしたよ~
d0133918_2243321.jpg


ザントマ強ぇ~なぁ、すぐ眠りやがるわ
d0133918_22443712.jpg

「さらばフルフル」
d0133918_22445324.jpg

「フォーエバー」
d0133918_2245465.jpg

ギザミもたいしたことねぇ~なぁ
d0133918_2246448.jpg

ギザミ探すのに時間かかったが、まぁいっか
d0133918_22475151.jpg


d0133918_22484254.jpg


d0133918_2248591.jpg


d0133918_22491475.jpg


d0133918_22492821.jpg

ウカム遊びで行きました
d0133918_22494336.jpg


d0133918_22495615.jpg

X切りしましたよ
d0133918_2250926.jpg


友達にpSPで写真を撮れる様にして貰ったので、簡単に載せられましたよぉ
なかなか良い
[PR]
by hiro193t | 2008-04-14 22:52 | モンスターハンター2ndG

銀魂

気に入ったので載せておきます





[PR]
by hiro193t | 2008-04-06 22:06 | モンスターハンター2ndG

崩龍ウカムルバス

崩龍ウカムルバス


みんな興味があると思うので載せておきます。

正直キモイです


崩龍ウカムルバス

クリックで観れます
[PR]
by hiro193t | 2008-03-28 22:05 | モンスターハンター2ndG

モンスターハンター2G

d0133918_1274235.jpg



発売が明日と言うことで更新してみました。

出たらだれか
1狩り行こうぜ!

と言うことでよろしく。

そけで今までお世話になったサイトを紹介します。
ココで色々チェックしてました


モンスターハンターポータブル2広場

モンスターハンターポータブル2ndG広場

上の2G広場は、まだあまりないですが、

新モンスターの攻撃オトモスキル
それと新防具X・Zについて
などのことが、1応分かる範囲で載っています。(これから追加されていくと思います


あと知っていると思うけど、公式サイト
で2GのOPが24日に配信されていたよ。
レイアから逃げてた

それとおまけ
フルフルUを全身そろえました。
みんななめてるけど、多人数プレイの時かなり使えます。
d0133918_128929.jpg


スキルは、麻痺無効体力回復アイテム強化広域+2
広域+2で回復アイテムを使うとメンバー全員が回復して、しかも体力回復アイテム強化だから普通より多く回復で死にそうな仲間とか助けられる、俺の場合フルフル戦用
d0133918_1282075.jpg


では、また狩りで
[PR]
by hiro193t | 2008-03-26 01:33 | モンスターハンター2ndG
久しぶりです。
メモリースティック1GBを買いました。
でもあれですね、それだけ容量があっても入れるモノがありません。
それでPSPでモンスターハンター2ndGのプロモーションムービーをみました。
緑っぽいババコンガ亜種のようなのとこれは多分ですけどショウグンの赤っぽいのも見えた気がしました。後ダイミョウ、それとナルガグルガ?(名前あってるかわからない)たぶんティガの様なうごきをすると思うんですよ、自分はああいう動きの奴が苦手なんで手こずりそうです。
[PR]
by hiro193t | 2007-12-30 23:24 | モンスターハンター2ndG