管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:モンスターについて( 9 )

初めてのバルカン戦

まずこの前は最初にアメザリカーニバルへ行きました。

d0133918_1821672.jpg


記念撮影など余裕かましてましたよ
d0133918_18212162.jpg


d0133918_18213536.jpg


まぁホントに余裕だったんですけどね
d0133918_18215250.jpg


倒すとアメザリ系の素材がキター
d0133918_1822565.jpg


そしてアメザリ刀を作りました。今回はふざけていないようで武器がかなり強かったです。
d0133918_18221674.jpg


水が500でした。切れ味も悪くないっ最高だぜぇって感じです。
双剣もほしかったなぁ
d0133918_182229100.jpg


そしてついにバルカンへと行きました。
d0133918_18224497.jpg


でもバルカン戦は写真撮ってません、撮ってる予定がなかったもので
d0133918_1823958.jpg


戦い方は2死したら、ベースキャンプで過ごすというものです
d0133918_18234451.jpg


正直かなり暇でした
d0133918_1824821.jpg


イライラして喧嘩が始まるほどです
d0133918_18242111.jpg


あとはみんな疲れてました
d0133918_18244278.jpg


JUCkと双剣で遊んでいると
d0133918_1825013.jpg


d0133918_18251232.jpg


d0133918_18253278.jpg


帰っていきました。
d0133918_18254881.jpg


そのあとも何回か撃退してるとポックリ逝きました。
d0133918_18255934.jpg


やっとその体を剥げるぜ
d0133918_182610100.jpg


ミラバルZ作りたい

画像はPSPでこのブログに来て取っていって良いですよ。
PSPに入れればPSPサイズになるので画質が良くなると思います
[PR]
by hiro193t | 2008-04-25 18:38 | モンスターについて

今日の獲物

今日のディアブロはデカかったなぁ

d0133918_20521578.jpg


戦ってる時から、うすうす気づいてたけど
d0133918_2052476.jpg


d0133918_20525938.jpg


倒し終わるとやっぱキングでした
d0133918_20531076.jpg


なんか最近やることないなぁ
[PR]
by hiro193t | 2008-04-21 20:54 | モンスターについて
昨日行ったとおり、ナルガクルガ編と行きましょう。

友達がG級のナルガを出していたので、行きました。
2体のとかありましたが、全員双剣で行きました。
武器は僕以外は、ゲキリュウノツガイで僕はツインネイル改で行きました。

1匹の時は、ゴールドマロウで行きました。

↓いや~コレは別にサボってるわけではないですよ
d0133918_22263978.jpg



1人アカムを抜かして後は海賊Jで行きました。
d0133918_2227507.jpg


はぎ取りでは、毎回のように1回は、大竜玉が出ました。今7個持ってます


d0133918_223389.jpg


下はソロです。と言っても村クエですが

飛龍刀【銀】ヴォルガノ全身で行ったところ速攻でしたよ~

d0133918_22354759.jpg


それと今日、友達とヤマツカミ倒しましたよ
[PR]
by hiro193t | 2008-03-31 22:52 | モンスターについて
今日友達と狩りに行きましたよ~

ということで1人で行く集会所より活気があって良いですねぇ~
d0133918_2153457.jpg


それでヴォルガノスへ行きました。
マグマから、ひょこっと首を出して気づくと下から出てきました
d0133918_215545.jpg


おぉ怖い怖い
d0133918_21564074.jpg


そして戦っていると、大ダメージを食らって隣で友達が1死したので、俺も早く回復しないと、と思って離れて回復薬を飲んでいると、ヴォルガノがはってきて死ぬ死ぬ~と言っていると死にました。

d0133918_21584024.jpg


でもその後、何回も行きましたが途中で1人が『双聖剣ギルドナイト』を作ったので、1人以外は『マスターセーバー』で行ったのですが、乱舞をみんなでやっていると速攻で死にました。

もうぐらいしか見えませんでしたよ~
そして5.6体だったかなぁ~倒しました
d0133918_2252382.jpg


記念写真
d0133918_2264332.jpg


明日は続きの『ナルガクルガ編』を書く予定です
[PR]
by hiro193t | 2008-03-31 22:07 | モンスターについて

迅龍ナルガクルガ!!

またまた昨日の話ですが、昨日ナルガクルガ緊急が、ネコートの方で出ました。

さっそく準備万全で行くことに

樹海の奥へ行くと、「キター、ナルガだぁ~」

d0133918_1316671.jpg


カッケ~、ケルビ1撃で倒して咆哮してきました。
ムービーで死んだケルビをはぎ取ってみると、ケルビの角で捨てました

d0133918_13174153.jpg


ナルガハェー、生意気にフェイントまでやりやがる、でも何となく動きがつかめました。
ナルガは、落とし穴の時間が長いのでそれを利用しました。
でもキレてる時しかはまらないので、音獏でキレルのを利用してハメました。

そうして、閃光投げたりして大タルGで自爆したりしてダメージ与えていると、ポックリ逝きました

d0133918_13204552.jpg


・・・以外にあっけないな・・・・・
って感じですぐに死にました。


それで、旧密林ナルガが出ていたのですぐ行きました。

するとがいっぱいあるので、見えにくかったです。
コッチの方がムズイ、のんきに写真を撮っていると首を持ってかれました(1死)
d0133918_13282825.jpg


ホント観にくいなぁ~
d0133918_13333187.jpg


だがそんなのは、通用しない。
結局ココのナルガも散っていきました
d0133918_133413.jpg



そして報酬画面へ行くと『オトモのシンバル』がスキルのぶんどり術を使っていました。
シンバルナイス!
d0133918_1335303.jpg


討伐数4匹突破~
d0133918_13391237.jpg


そしてついに出来ました~
ヒドゥンサーベル強いぜ~
攻撃力912
会心70(アカム)装備の時

カッコイイなぁ~早く次の、夜刀【月影】作りたいけどG級ナルガが出ていないのでいつになるやら。
d0133918_13402010.jpg


↓をクリックすれば、準備した道具が観れます

持って行ったアイテム&準備
[PR]
by hiro193t | 2008-03-31 13:53 | モンスターについて
昨日はヒプノ2体にひたすら行ってました。
弱い弱いG級でも変わらないぜ弱さは

d0133918_12101325.jpg

G級のヒプノ2体は1人でも楽ですなぁ~
d0133918_12123560.jpg



ということで、ヒプノXをそろえましたよ~
武器は、ビークブレイドです。
ヒプノは、友達と倒した4体を抜かせば、14体1人で倒したことになります(←孤独



d0133918_1282921.jpg


d0133918_1295232.jpg


スキルは、体術+2と睡眠無効あと砥石高速化(自分で付けた)
体術+2は緊急回避の時とかにスタミナの減少を少なくするとか、と書いてありました

ではっ
[PR]
by hiro193t | 2008-03-31 12:26 | モンスターについて
HIRO「オイっナナさん、こんなところで寝ないでくれよはぎ取れないじゃないか~」

ナナ「コレはただの屍のようだ」


と言うことで、なんかギリギリではぎ取れなかった。

だが目当てのがきたから良かったよ、1回討伐だから尻尾切れなかったぜ~

それにしてもナナは、古とうより火山ですなぁ~
高台ハメは最高

d0133918_21265840.jpg



d0133918_2133025.jpg


なぜ今日こんなことをやっているかと言うと、
それは今日の朝にさかのぼる。

朝に、ジャスコには開店5分前くらいに行こうともくろんでいた俺なのだが

時間の経つのを布団で待っていると、睡魔が襲ってきてポックリ

気がつくと12時30ヤベ

さすがにもうないだろうと思いあきらめ

午後に学校に行って、友達に売ってた~

と聞くと「どこも売ってなかったと言った」と言ったので行き損しずに、すんだわけで今頃こういうことをやっているわけです。

目標『ナナのハンマー作るぞっ!』
[PR]
by hiro193t | 2008-03-27 21:40 | モンスターについて

ねむー

あ~眠い~今まで寝てましたよ、最近、夜寝るのが遅かったので、まぁ今日もSPを観るので遅くなるのですが。
あー今日は、本屋に『灼眼のシャナ』IV巻(今日発売)を買いに行ったのですが、売っていなくて他の本を探していると、ハヤテのごとく! 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た byハヤテ (ガガガ文庫)が売っていたのですが、2冊しかなかったので買いませんでした。
なぜかというと、1番上は、何かと汚れていて、下は、ホコリがついていたのでやめました。
3、4冊なら真ん中あたりを買うのですがね。
と、いうことで小説のシャナを買いました。
もちろん学校では、読みませんよ!だって学校で読むと汚れちゃうんで。(一応細かい所を気にしているので)
明日アニメイトで、漫画買ってくるかな、アニメイトだと透明ブックカバーが付いてくるので。
あとねー、今日は良い物を頼んだんですよー、29か30日そのぐらいには、くると思いますよ。
話は、変わりますが明日、サッカーの背番号が配られるんですよ。
まぁ、はなっから良い番号の期待は、してませんがね。
だって2回連続で同級生の中で、最後の番号なんだもん。
それに、練習も最近行ってないし、まぁ覚悟というか、あきらめは、ついてますよ。
では、また。

モンスターハンターフロンティア シーズン2.0 エスピナス覚醒
[PR]
by hiro193t | 2008-01-26 22:56 | モンスターについて

ドスギアノス

たまに日記も書きますがほぼモンハンです。いままで飽きてましたが2Gが発売と言うことなのでまたやってみると少しハマリました。 今日は上位ドスギアノスへ行ってきましたといっても装備があると面白くないのでデュアルトマホーク改だけで行きましたでもドスギアノスなんてワンパターンなので楽に倒しちゃいました。
[PR]
by hiro193t | 2007-12-13 21:10 | モンスターについて