管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふふふふ

えぇ~実は昨日、部活の試合帰りに

自転車をこいでいるとですねぇ~

俺の靴の裏の真ん中辺りには、プラスチックみたいなものが張り付いているんですよ

それで自転車で立ちこぎしようとして立ち上がると、運悪く靴のプラスチックとペダルがふれ合って、そしてすべって落ちました(自転車から)

それで今日、病院へ行ったら

このざまです
d0133918_20185979.jpg



幸い部活の帰りでヘルメットをかぶっていたので、頭は打ちませんでした

打ってたら違う世界に行ってたかもしれません(苦笑

それで診断は、

・右手手首・ひび 

・右手関節・ひび

・右手指の骨・少しダメージ

・左手薬指・ねんざ

以上です

すごーく不便です

パソコン打ちにくすぎ(←そっちかっ!

でも友だちは、落ちたとき爆笑してました

チョイショック

でもこれで部活がしばらく休めるのかなぁと

HIROさんは、思ってみるわけですよ

ハハハハハハハっ
[PR]
by hiro193t | 2008-06-16 20:20 | 通常の日記