人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスターハンター2G??

HIRO「オイっナナさん、こんなところで寝ないでくれよはぎ取れないじゃないか~」

ナナ「コレはただの屍のようだ」


と言うことで、なんかギリギリではぎ取れなかった。

だが目当てのがきたから良かったよ、1回討伐だから尻尾切れなかったぜ~

それにしてもナナは、古とうより火山ですなぁ~
高台ハメは最高

モンスターハンター2G??_d0133918_21265840.jpg



モンスターハンター2G??_d0133918_2133025.jpg


なぜ今日こんなことをやっているかと言うと、
それは今日の朝にさかのぼる。

朝に、ジャスコには開店5分前くらいに行こうともくろんでいた俺なのだが

時間の経つのを布団で待っていると、睡魔が襲ってきてポックリ

気がつくと12時30ヤベ

さすがにもうないだろうと思いあきらめ

午後に学校に行って、友達に売ってた~

と聞くと「どこも売ってなかったと言った」と言ったので行き損しずに、すんだわけで今頃こういうことをやっているわけです。

目標『ナナのハンマー作るぞっ!』
by hiro193t | 2008-03-27 21:40 | モンスターについて