管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はぁー・・・・・・

もう、今日も塾ですよ!
もうこの週で、本当にやめたいです。
ほぼやる気0地点突破です!
だって・・・・・・
まぁ、愚痴をトップに書くのもなんですからやめといて、下に書いときます。
(でも見ない方が良いですよ、本当に愚痴ばっかり書いてるだけですから。)
と言うことで、僕がよく使っているサイトを載せときます。
             裏技宝典


あと、よく最新の本を調べているところです。
ジャンプとかなら1ページ、コミックなら4~6ページぐらい読めたと思います。
                  s-manga.net

今日は、塾なのでこの辺にしておきます。
また明日、いろいろ書きます。



トップの続き
読む人のことを考えずに書く

もう、今日も塾ですよ
もうこの週で本当にやめたいです
ほぼやる気0地点突破です
だって僕の通っている塾は正直言って教え方へボイんです小学生の時までの授業ならまだ良かったのですが中学ともなると先生まで悩んだりミスッたりしてるものでこんな奴に教わる気はねぇーといつもおもっていますそれに前に僕の時は難しいからやらなくて良いと言ったのですが隣の女子にはおしえているんですよなんか、かなりむかつきますそれに僕が問題に困っていると一緒に考えようと言ってきたのにもかかわらず答えを教えてくるんですよそれと僕が○付けを頼んだときその問題を指していたのに他の問題をみてちがうでしょとか言ってきてコレのことだよと言っているのに先生は他の問題を見ていてなんかちがうとか言ってきてボケてんのかーーーと超むかつきましたそれからやる気0地点突破ですよもうストレスだらけで最悪ですフロの壁を思いっきり殴りまくったこともありましたもうとにかく塾に行くとかなり不機嫌になりますそれで親に塾変えたいと言ったのですが、僕の行きたい塾は却下されましたなんか友達がいるから行くのとかいって来たりしてでも友達のために塾なんてわざわざ変えるわけないだろーーと思いましたそれで他の塾探しとくよ的なことを言われてこれ以上塾遠くすんなよーとか思って、ただでさえあんな家から遠いむかつく塾に通っているんですよわざわざ家から遠いところまで行ってムカツクノニこれ以上遠い塾に入れないで欲しいですよまぁ僕の行こうとしていた塾は1時間ぐらいしかヤラナイのですが実際盗み聞きした話では、1年が40点近くあがったそうですよもぉーとにかくこの週の内に塾を変えたいですよなんか人生が縛られている感じでイヤなんですよね別に1時間でも大丈夫だと思いますモン向かい合ってやるのとイライラしながらやるのでは、だんぜん向かい会ってわかるまで勉強をおしえてもらッタホウガいいです
はぁー書くのが疲れただけで、ストレス発散にはなりませんでした
気にしないでください気が晴れると思って書いただけです
[PR]
by hiro193t | 2008-02-04 17:53 | 通常の日記