人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌えっていったい・・・

どうも、いきなりですが『萌え』ってどういう意味ですかねぇー。
なんでも、新しい辞書なら、そういうのが載っているみたいですね。(ちょっと辞書欲しいっ!)

話が変わりますが、今日、前に言っていたユニフォームが分けられました!
やはり、予想通り2年で最後でした。(まぁ、1応部長が最後なんですけど、ケガをしているので、してなかったら僕が最後)っす。
番号なんてどうでもいいんです、僕がイヤなのはユニフォームを分けるとき2年で最後に言われるのがイヤなんですよ!

はい、それで今日友達に、今度silenthillやろうと言いましたよ。
なぜかというと、ボスに負けたのがメチャ悔しかったからです、でもザコがキモすぎて、イヤだけど再チャレンジいつかしますよ。
1面のボスっぽいのの名前は、REDPYRAMIDTHINGって書いてありました。
この下のサイトで見ると、たいして気持ち悪くないと・想うかもしれませんが・ゲームでやるとホント、気持ち悪すぎです。
もし近くにある人はやってみてください。

サイレントヒル・アーケード  ← 一番したの敵、ある意味怖い。

ではっ今日は、このへんで。
by hiro193t | 2008-01-31 21:13 | 通常の日記