管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不運?てゆうか、ホイミかケアルくらい覚えたい

今日は、アニメを観る以外何にも、集中出来ませんでしたよ。(風邪で咳がひどかったもので)
今日観たのは、シャナ12話とハヤテ40話までです。
あとマンガは、電撃大王とハヤテとひぐらしシャナです。
もう今日は、引きこもりのようでした。
でっ、でもそんな僕は、2回なら家を出ましたよ、それは家から100mもないと思われるコンビニと、これまた、まぁ普通に行けば100mあるけど、近道を使えば50mちょっとの所にあるおじいちゃんの家です、でもその時に、まるで呪いの装備、破邪の剣とかゾンビメイルとかを装備しているみたいに不運?なことが起こったのです。(戦闘中に動けなかったりはしません)
その不運?(そこまで不運というわけではない)が起こったのです、前々から思っていたのですが、どうも僕は、雨男?のようです。
僕が、窓から雨が降っていないことを確認して家を出たのですが自転車に乗って、いくぞーとでた時に雨が降り始めたのです。(本当ですよ~絶対に)
まぁ、そういう1人で出かける時に、前々から雨が降るんですよ~
と、いうわけで、もちろん風邪を引いていた僕は、雨に濡れましたよ、そして熱を測ってみると・・・・・・・ついに・・・・この領域に・・入ってしまったのか・・・・・37°の領域に・でもぴんぴんしてますよ、アニメ、マンガ以外の集中力が、なくなってしまいましたけど。
これはもう、万能薬か白魔法・エスナを使うしかないって事か!!
でも普通の人間ですから、MPもないし万能薬なんて、そんな万能な薬あったとしても、買えないし普通に、直すしかないって事ですかね~~
今日は、久しぶりに、多く書いてしまいました。
シャナを、書くのは、時間がかかりそうです。

             
               ~はじめての人もコメント、ヨロシク、あと相互リンク募集中~
          マジで募集中、超募集中絶対募集中、遠慮なく言ってね~。



にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
[PR]
by hiro193t | 2008-01-12 21:28 | 通常の日記