管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

今ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!を観ていました。
僕は、紅白を観ていたので笑ってはいけない病院を全て観れなかったけど今日未公開シーンをやっていたので観てみたら思わず笑ってしまいました。
こんな事なら紅白じゃなくてこっちをみとけばよかったですよ!!
もう僕の時間が狂ってしまって朝は、11時過ぎに起きて夜は2、3時に寝るというのが当たり前になってしまいましたよチョットヤバイです。
明日学校なので起きれる可能性が低いです、と いうことなのでもう寝ます。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

あとシャナさん、ブログの行き方忘れてしまったのでもし良かったら今度コメントに載せといて下さいね。
それにしても早くハルヒ2期やんないかな~。
[PR]
by hiro193t | 2008-01-07 00:06 | 通常の日記