管理人・HIRO        コメントしてって下さい       音量注意


by hiro193t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけましておめでとう!!

あけましておめでとう!!本当は、2008年になった瞬間に更新する予定だったんですけど友達と神社で甘酒を飲みまくっていたので予定変更になってしまいました。
それより、紅白みましたか?他の歌手はそれほどまで下手ではなかったけどなんかしょこたんが、すごい声が変になってましたね。
PVと紅白だと全然ちがってオイオイ、なんて思ってしまったりしましたよ。
もし紅白観た人で聞きたい人は、コチラへ。
あと宇多田ヒカルでるかとおもってました。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のテーマソングBeautiful Worldをききたかったです。
紅白は、おじいちゃんと観てたんですけど、なんかEXILEとか大塚愛などが歌ってる時に、「コレ歌かよ」などと言っていました(そりゃ紅白に出ているんだから歌だろ)と思いながら観てました。
6時頃サッカーの初日の出&初蹴りをやりに行くんで、そろそろ休まないとそれでは、2008年もよろしく。


にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。
[PR]
by hiro193t | 2008-01-01 02:36 | 通常の日記